top of page

体験レッスンで「白鳥の湖」弾けました

こんにちは。

大人の方が体験レッスンに来てくださり「白鳥の湖」を教えました。

ピアノは「ド」の位置もわからないし、初めてで弾いたことがないとのことでしたが、

ちゃんとメロディーを楽譜通りに弾くことができ、喜んでいただけました♪

左手はこれからのレッスンで学習の予定です。

慣れない指の動きに最初は戸惑っておられましたが

帰るころには一曲メロディーをゲットして帰られました(^^)

「ピアノ楽しかった」の言葉をもらい、うれしく思います。

ピアノが新しい趣味になってくれるといいなと思います。


​最近の投稿
​過去の投稿
記事の分類
    bottom of page