top of page

ピアノと奥様♬

近頃暑くなってきましたね。

九州はまもなく梅雨入りの予感です。

先日、以前このブログでも紹介した元生徒のY君の結婚式に呼んでいただき、

京都まで行ってまいりました。

優しそうな素敵な奥さんでした。

なんと奥さんも10年間程ピアノを習っていて、

音楽好きであるとのこと♬

ピアノという共通の趣味が互いに仲を深めていったそうです。

Y君は数人とグループを組み、生演奏を披露してくれました♬

本当にありがとう。

教え子が成長し、素敵な人生を歩んでいく姿をみて、

私もこれからも頑張ろう!という気持ちになれました。

現在の生徒さんも、これから出会って行くであろう生徒さんも

「音楽」がきっと今後の人生で、良き影響となるような指導をしていきたいと

改めて実感した一日となりました。


​最近の投稿
​過去の投稿
記事の分類
    bottom of page