top of page

ブログ始めました

ブログ始めました★

はじめまして。

吉岡ピアノ教室です。(最寄りエリア:下大利・上大利・東大利・水城・太宰府)

自宅にてこじんまりと個人ピアノ教室をさせていただいております♪

【場所】

西鉄下大利駅とJR水城駅の中間あたりの場所です。

近くにはスーパー(いせや・イオン・コスモス)等あるのでレッスン帰りや、お子さんのレッスン中にお買い物を済ませたりと通いやすい場所にあります(^^

こどもから大人(シニア)まで幅広く生徒募集中です。

ピアノは何歳から始めても個人差はありますが弾けるようになりますよ(^^)/

ある60代の生徒様はピアノ経験ゼロでしたが今では両手で上手に曲を弾けるようになりました。

音感やリズム感を身に着けるにはやはりこどものうちから始めることをお勧めです。(^^♪

今日はこの辺で。また更新します。

​最近の投稿
​過去の投稿
記事の分類
    bottom of page